返品・交換について
ご試着サービス
インターネットにてご注文いただいたウィッグ商品は「返品OK・満足保証のご試着サービス」を行っております。
商品お届けから5日以内の交換・返品が無料でできますので、お気軽にご自宅でお試しください。
例えば、ご返品の前提でご購入いただいても大丈夫です。 交換・返品の詳細は、こちらのページよりご確認ください。
初期不良について
商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なったり、欠陥、汚損があった場合、交換、もしくは返品返金させて頂きます。
商品到着後、5日間以内にお名前と受注番号を添え「お問い合わせページ」または「faq@migushi.jp」にメールにてご連絡下さい。
下記4点のうち、1点でも不備がございますと返品および交換を受付することができませんのでご注意下さい。
- 到着後5日以上経過した商品
- 付属品が揃っていない商品(パッケージ、ウィッグネット、保護ネットなど)
- 使用感がある商品(カット・染毛・パーマ等)
- ニオイがついた商品(たばこ・香水など)
※ご連絡無しの返送は元払い、着払いの場合、受付、受け取りできかねますのでご了承ください。
※交換対象商品が売り切れの場合には、返金対応となる場合がございます。ご了承ください。
※通信販売にてご購入の商品は、クーリングオフの対象外となります。「ご試着サービス」対象外の商品や、商品不具合以外での返品や交換はいたしかねますのでご了承ください。
また大変恐れ入りますが、当社商品取り扱い美容室にてご購入いただいた商品につきましては、ご返品を承ることができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一、不具合を感じられた場合は、お手数をお掛けしますがご購入から1週間以内にご購入いただいたサロン、もしくは美容室にご連絡ください。
不良品であることが確認でき次第、商品の交換もしくは返品にてご対応させていただきます。