FAQ よくあるご質問

MIGUSHIをご利用いただきありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくあるご質問」をご確認くださいませ。

ご注文について

ご注文から1〜2週間前後のお時間をいただいております。複数の商品を同時にご購入された場合には、全ての商品が揃ってからの発送になりますのでご了承ください。

▶︎ご注文方法(買い物ガイド)

お届け希望日、お届け希望時間帯をお問合せフォームからご連絡ください。

▶︎お問い合わせ

お送り先ご住所にご記載いただいた宛先に発送いたします。
ご指定いただいたご住所で、お荷物のお受け取りが可能か予めご確認ください。

はい。別途送料にて、海外への発送も可能です。
ご注文時にお届け先の海外のご住所を記入いただき、お支払可能なお支払方法をご選択ください。
弊社でご注文を確認後、発送手続きを行います。

※海外への発送はEMSで対応可能な国・地域が大将です。それ以外はご対応できかねてしまいますのでご了承くださいませ。

購入後の確認メールが届かない場合は、「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合があるのでご確認ください。

また、ドメイン拒否を設定されている場合は@migushi.jpからの受信を許可する設定に変更ください。

それでも届いていない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

▶︎お問い合わせ

はい。ご希望の場合はお手数ですがお問い合わせからご連絡ください。別途メールにてPDFでお送りさせていただきます。

商品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※領収書の発行期間はメールの受信から365日間です。
※領収書の発行上限回数は3回までとなります。

▶︎お問い合わせ

ご注文の詳細を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

▶︎お問い合わせ

商品について

商品ごとに付け方が異なりますのでこちらのページをご参考ください。

▶︎ウィッグの付け方

つむじは手植えで自然な仕上がりです。「羽織るボブ」は地肌に近い色味の人工頭皮ネットを使用しています。

詳細はそれぞれの商品ページをご覧ください。

▶︎羽織るボブ
▶︎つけるパーマ

MIGUSHIのウィッグは現在Mサイズのみのご用意となっております。

購入時にサイズが気になる方は、ぜひ「自宅でご試着サービス」でご確認ください。

▶︎自宅でご試着サービス

MIGUSHIのウィッグはすべて日本製人工毛100%です。自然な見た目の人工毛を使用しております

詳しくはこちらをご覧ください。

▶︎日本製人工毛100%

耐熱性のウィッグとなっておりますので、コテやアイロンも可能です。

135〜180℃の温度でご調整ください。

返品・交換について

「返品OK・自宅でご試着サービス」の対象商品は、条件を満たしていれば返品可能です。詳細に関してはサービスページからご確認ください。
また、大変恐れ入りますが「返品OK・自宅でご試着サービス」対象外の商品のお客様のご都合によるご返品はお受けいたしかねます。

▶︎自宅でご試着サービス

カット後のウィッグは返品対象外となります。

そのほか返品不可の条件に関してはこちらよりご参考ください。

▶︎自宅でご試着サービス

はい。同梱物が全てある状態でご返送ください。

あえて縮らせてふんわりさせる加工を施しております。スタイリングをすることで改善する場合がございます。
ただし、スタイリングしても表面に出てしまうなど、加工の量が多すぎる場合は初期不良の可能性もございます。
お手数ではございますがその場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

▶︎お問い合わせ

似合わせカットについて

丸顔や面長などの顔の骨格や、普段の生活スタイルなどからお客さまに合う髪型をカットすることを「似合わせカット」と言います。

▶︎似合わせカットとは

ただいま東京エリアの「築地・上松」のみの対応となります。

今後対応美容院を広げていきますので、更新情報はNEWSページをチェックください。

予約方法はこちらをご覧ください。

「築地・上松」へ直接お電話で予約となっております。

▶︎カットの予約方法